

--.--.-- | スポンサー広告

こんなにも溢れているのに。。

アフィリエイトで稼ぐ方法!ノウハウ!と言われるモノが、
こんなにも巷に溢れているのに、なぜ?稼げる人は増えないのか・・・?

そんな疑問を持ったコトは在りませんか?

ボクは思うのです。
テクニックだけでは駄目だ。。と、、。

確かに!テクニックだけで渡りきれる時も在りました。
しかし!それは同時に、「悪用する人」がいたことも意味しています。

その結果、人は進化(?)します(笑)
騙されまい!と、、、なります。。


そうなると、敏感になるわけですから、
テクニックだけでは通用しないんです。

そのテクニックを使う”人”が重要になってくるのです。
例えば、、、


口先では凄い魅力的なコトを言っているけれど、
何処の誰だか分からない上に、適当な雰囲気を醸し出しているサイト。。


それから、、、

文章は下手だけれど、書いている人の一生懸命さが伝わってきて、サイト全体にもその雰囲気が「一貫性」を持って出ているサイト。

あなたなら、一体どちらのサイトで買い物をしたいと思うでしょうか?

実は、テクニックやノウハウだけでは売れない理由というのは、あなた自身が一番!体験しているのです。

だって、あなたはアフィリエイトをしている時以外は、
全て!「お客さん」として過ごしているのですから、、。


どういうサイトで自分は買いものをしたいと思うか?
既に、ココに答えが在るのですから・・・。


-------------------------------------------
その他、ヒント満載!のブログランキング >>>
--------------------------------------------


2005.11.09 | Comments(2) | Trackback(0) | [はじめに]まず初めに

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-10 土 23:02:01 | | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-01 金 17:52:33 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad


